ツール・ド・モリコロパーク   

 申し込んだ訳ではないのだが、4月1日に新設されたコースとあってどんなか見に行った。
 午後の2hエンデューロ。
d0001533_2318810.jpg





 一周約5.1km。
d0001533_23214410.jpg

スタート前にはちびっ子チアリーダによる応援合戦。
d0001533_23221295.jpg

定刻通り13:35分にスタート。
d0001533_23234633.jpg

d0001533_2324550.jpg
d0001533_23241761.jpg
d0001533_23243389.jpg
d0001533_23244773.jpg
d0001533_23245946.jpg

 コース終盤は緩い上り坂で結構辛そう。。
d0001533_23251127.jpg

ママチャリの方もおられました!
d0001533_23274023.jpg

先頭集団は最後まで固まっていたようですね。
d0001533_23282831.jpg

ラスト一周!
d0001533_23294893.jpg

こちらの御仁も。。お疲れ様!
d0001533_23301361.jpg

いゃ~、見てたら走りたくなってきた。。まぁ散々たる結果とは思うけど。 ^^;)

 それにしてもこのサイクリングコース、イベントは別として通常はロードの類の走行は不可みたいね。
持ち込みできない自転車:「土日祝日のロードバイク等高速走行を目的とした自転車(ドロップハンドルで前2段、後ろ10段の変速機能を有するもの)。全日ともコース内の高速走行はできません。」ってそのまんまやん。。
[PR]

by pyonjy | 2012-04-15 23:41 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/15728794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled Untitled >>