浜名湖サイクルツーリング2012   

 先週の日記になってしまったが。。 浜名湖サイクルツーリングに参加。
d0001533_21414790.jpg






 浜名湖ガーデンパークをスタート~A地点:舘山寺自転車ターミナルターミナル経由~B地点:奥浜名湖田園空間博物館折り返しのファミリーコース<38km>。
d0001533_21504245.jpg

何とか天気はもったものの気温は低く風がメッチャ強い。車から自転車降ろして準備してる間に3回もコカしてしまった。。^^;)
 今回は相方も参戦。って、この調子だと年に一回しか乗らネェ~感じ。
スタート待ってる間も寒くてブルブル。。お気楽サイクリングなんでママチャリもいらっしゃいますね。
d0001533_21435392.jpg

前回の新東名に比べれば道が悪く(当たり前?)おまけに一部区間では強風のためモロに波を被り。。。自転車もドロだらけ。(泣)
 途中、A地点ではスタンプと水餃子をいただき(写真無し)。
数キロ先のB地点では味噌まんじゅうをいただき。このあたりでやっと少し気温が上がってきたかな。
d0001533_2275353.jpg

いや~ドロ被ってる。。(泣)
d0001533_2232238.jpg

ロードは少なくクロスバイクっぽいのが多いね。
d0001533_224642.jpg

 B地点から元来た道を折り返し。また波被るんかい。。ヤダなぁ~
A地点でお昼のお弁当配給。「チャリで浜名湖弁当」?!もうちっと中身は期待してたんだが。。
d0001533_2273127.jpg

14:00過ぎにはスタート地点に戻ってきました。う~さぶぅ~

 浜松くんだりまで来たンで本当は相方が事前にチェックしてた「うなぎ屋」さんに行きたかったけどあまりに早く終わってしまったんで泣く泣く帰ることに。その代わり東名 浜松SAで「うなぎ弁当」Get。
d0001533_22142078.jpg

本日の晩飯。結構美味しかった。。



d0001533_22223378.jpg

d0001533_2313494.jpg

[PR]

by pyonjy | 2012-04-01 22:20 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/15659782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 五条川 Untitled >>