Untitled   

 まだ100kmちょい。久々に乗った。
d0001533_14382041.jpg






 基本的に昼間しか乗らないけど一応ライト装着。
選んだのはKNOG。外装はシリコンで特徴あるデザイン。巻きつけるタイプ。
 フロントはBEETLE。点灯と点滅の両方。
d0001533_14411221.jpg

 リアはSKINK。5パターンのフラッシングモード。
d0001533_14413123.jpg

 ゆるゆる走るにサイコンは不要?と思ったけど一応KNOGで揃えてみた。
N.E.R.D 9FUNCTION
d0001533_14502780.jpg

 ちょっと頭でっかち??スピード表示がなんというか機械式カウンター如く上下にスクロールする。
で、お約束のフレームパッド。いろいろ探した結果、行き着いたのがコレ。
ピタピタ・フレームパッド。またしても赤。。^^;)
d0001533_14562978.jpg
d0001533_14564345.jpg

オーダーメードってことでさすがにピッタシ。。。
d0001533_1459599.jpg
                        PowerShot S45
 このOCEAN CYCLE FACTORYさん、大阪じゃかなりメジャーなお店らしい。PIST関連記事が多く納車されたバイク写真をほぼ毎日更新。「目に毒?」なのだがついついチェック。。 ^^;)
[PR]

by pyonjy | 2011-11-12 15:15 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/14929440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled デンパーク >>