PIST   

 かねてから気になっていたPISTバイクに遂に触手を伸ばしてしまった。。
 選定したのはFUJI FEATHER。定番中の定番、面白みが無いといえばそれまでだが、まぁ最初ということで無難なところを。先日2012年モデルの公式発表があったようで例年のごとく予約いっぱい、さぞかし待たされるだろうと思いきや、今なら1stロットから納車可能とのこと。。。もちろんホワイト。ブラックは来年2月まで待ちらしいけど。
 メーカHPはまだ2011年モデルのままだが2012年モデルはこんな感じ。
 




d0001533_22364855.jpg

リムがホワイトからポリッシュシルバーになったぐらいで他は殆ど変わりなし。
「ちょっと小さいかもしれません」っていつものショップのスタッフに言われたが目一杯のサイズ58。
とりあえず「どノーマル」で少しずつ弄っていくつもり。。。^^;)

 ただ、ちょっと気になることが。
スタッフから「FUJIは(今乗っている)Cannondale等と比べると品質は落ちますからその点はご了承を。。」だって。塗装や溶接部の仕上げのことらしいけど、まぁ値段も値段だしある程度はね。

 それより室内で自転車4台分置く場所の方が目下の課題。。。納車は1,2週間後。
こんなのとか?!
[PR]

by pyonjy | 2011-09-15 22:57 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/14567147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 久々の フレーム交換完了! >>