CAAD10 2012 model   

 SuperSix EVOの2012年情報は結構早く公式リリースされていたのだが、CAAD10の2012年モデル情報を見つけた。
Cannondale ELITE ROAD 2012




 これがホワイトバージョンのCAAD10 Ultegra。
 
d0001533_21465764.jpg

ちなみに、こっちは現行CAAD10 Ultegra (ホワイトバージョン)。
 
d0001533_2148538.jpg

ロゴの一部がレッドに,サドルのカラーがホワイトからブラックに変わった以外、フレームのデザインは同じ、コンポーネントにも大きな変更は無さそう。。
ん~、どうでしょうこの配色変更。まぁ好みの分かれるところ。。。






 。。。。






 

 実は、所有しているCAAD10 Ultegra 2011年モデルのフレームに最近不具合が発覚し、なんとフレーム交換ということに。ただ、現行モデルはとうにメーカ在庫無く2012年モデルで代替(cannondaleさんの当初の回答)するしかないということで、フレームデザイン(+配色)が気に入って購入しただけに次年度モデルが非常に気になっていた。
 まぁ、赤好きの自分にとってはワンポイントとしてギリギリ許容範囲?かと一瞬思ったがやっぱり現行モデルがいい。。。
 そうこうしてるうちに、cannondaleさんから「なんとか本国で現行同サイズ確保できました!」との連絡が。。しかも盆休み明けには届きそうな感じ。。。
 いやぁ一安心!!さすがCannondale!



 っつぅか、2012年モデルの画像見て結構ゴネたんだけどね。。^^); 
ま、熱意が伝わったと良い様に解釈しときますか。。



 
 
[PR]

by pyonjy | 2011-08-12 22:16 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/14336219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled 安城七夕 >>