あと少しで連休ですね   

 あと一週間ほどで夏の連休突入。今年はちょっと長くて10連休です。でもついこの間GWだったのに時間の経つのは早いもの。最近は一週間が三日ほどに感じられます。。は~ 仕事ぜんぜん進んでない~(^^);
 っていうわけで、例によって間際になってドタバタ宿泊先を探すのであった。
 (エラそうに言ってますがいつもカミさん任せなんですねぇ。。)

 結局、GWとおんなじ信州方面にしました。前からニッコウキスゲの群落を見たかったのですがなかなかチャンスがありません。黒姫高原って見れますかね!?時期が遅いかな?

 2年前はこんなとこ行ってました。確か有休2日くっつけた記憶があります。今ではとても。。
d0001533_22342965.jpg

d0001533_22353893.jpg

d0001533_22353550.jpg

             Powershot S45
[PR]

by pyonjy | 2005-07-31 22:12 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/1430076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 万博っておもしろい? 常滑 やきもの散歩道 >>