ツーリング   

 たまには大人数で走るのも経験?と、「初心者向け」って募集してたショップのツーリングに参加。
行き先はラグーナ蒲郡。ロードで参加するのはド素人ゆえさすがにおこがましいと思い、今回は小径で。

 朝いきなり寝坊(汗)、最初のミーティングに遅れてノコノコ。で、参加メンバーのいでたちを見てちょっと後ずさり。ついていけるのだろうか。。。「初心者向け」って書いてあったじゃん?
すると、「○△さ~ん、小径の方もおられるンでスピード出しちゃダメですよ~」ってショップのスタッフが常連さんと思わしき人に。ますます不安。。
d0001533_21524728.jpg






 予想通り、速いメンバーと遅いメンバー2つに分かれて出発。途中、比較的長い上り坂があって緊張したが、なんとかついていけた。まぁみんなセーブしてくれてたんだろうねぇ。

 天気もよく、竹島界隈は潮干狩りやらバーベキューする人らでいっぱい。
海岸沿いを気持ちよく走れました。
d0001533_22263240.jpg

なんとか無事到着。
d0001533_22311746.jpg

d0001533_2230792.jpg
d0001533_22302235.jpg

昼はラグーナのオープンテラスで。思わずビールに手が伸びそうになったが。。 ^^;)
d0001533_22272586.jpg

 本日ご一緒したメンバー。
d0001533_2232382.jpg

d0001533_22325830.jpg

で、ワタクシはと言えば。。。。
d0001533_22335095.jpg

                   062.gif934SH
    ちょっと浮いてる?

 帰りは「筆柿の里」という道の駅に寄ったりして結構ゆっくり帰りました。
次回は「三河広瀬」100kmツーリング、五平餅食べに行くツアーだとか。どうしようかな。。ロード初デビュー?

 <本日の走行:88.7km>

今日の写真がもうUPされてた。
「自転車屋まるいち」
[PR]

by pyonjy | 2011-05-15 22:49 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/13585972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 久々の有休 GWの余韻 >>