人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は   

ほんの少し暖かかった。
連日の寒さであまり外にも出てなかったが久しぶりに出動。

 いつもの矢作川堤防
今日は_d0001533_2104388.jpg
                   PowerShot S45






 志貴野橋過ぎたとこで、 前方にどこか見覚えのあるミニベロ発見。人違いだと恥ずかしいなぁ~と思いながら声をかけてみると、やっぱりkorashoさんだった。ブログに出てくるDahon silvertipに赤のバーテープが決め手。目立つなぁ~
 ブログは見てもご本人に遭遇するのは当然お初。近所ネタが多いのでいつかすれ違うかな?と思ったり。

 しばしチャリ談義。。。今日は碧南経由で常滑方面に行かれるとのこと。いいですね。。距離はどれくらいあるのかな?
 矢作川堤防はいつも平均時速15km/hほど?でチンタラ走ってますのでまたお会いしたらよろしくです。


<本日の走行:24.3km(少っくねぇ~)>

by pyonjy | 2011-01-29 21:28 | 自転車 | Trackback

<< ランチ 今日はこのあたりでも >>