やっと直ってきた。。   

 待つこと3ヶ月。ようやくOM-1が修理から戻ってきた。一緒に出したのが50mm F1.4と75-150mm F4。トータル○万円。最近ヤフオク見ても安いもので数千円、高くてもせいぜい2万円いくかどうか。いやぁ~わかっていたというものの、いったい何台買えるンだろうか!?
 ってぼやいても仕方無いので気を取り直し早速撮影。
       <岡崎中央総合運動公園>
d0001533_091054.jpg

d0001533_095949.jpg

d0001533_010798.jpg

                       OM-1+G.ZUIKO f50 F1.4

 ん~、デジ画像に見慣れているとピンがなんとなく甘いというか、逆にデジ画像が輪郭強調されすぎているというのか。。素人にはうまい表現できないけど、「ぽわぁ~ん」とした絵という感じかね。。
 しかし、フィルムMF機って面白い。シャッター音も良いし、いかにもメカニカルカメラって感じ。現像している間は期待と不安でなんともいえず。。この辺はデジカメでは味わえないね。
 なんだかフィルム写真にハマりそう。。。遅咲きの○○って!?
[PR]

by pyonjy | 2005-06-28 00:32 | カメラ | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/1107688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 睡蓮 幸せ~ >>